ようこそディアログスへ

心理学の観点から企業を守る
私たちはカンパニーカウンセラーです

個々の相談者のケアをする局所的な福利厚生サービスにとどまらず、社内人事担当者(≒管理者) の聴く力(傾聴力)と対話力の育成と対話による人間関係の改善風土醸成⇒さらなる組織開発の対話へと 発展し、インシデント(重要事態)発生時のミスや誤解の許されない状況下で行われる全社的または対外的な コミュニケーション(リスクマネジメント心理学)等心理学が寄与する様々な経営場面において心理職 有資格者として企業を支える、それが私たちカンパニーカウンセラー(企業顧問心理師)です。

OUR SERVICE

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2020.8.2
「基礎から固める!ダイアローグプラクティスのすすめ」を開催いたします。
2020.8.1
ウェブサイトをオープンしました。